きざみネギ

カメラ始めたての初心者が写真を撮ったりガジェットのレビューしたり、ツイッターの延長感覚で漏らしてイきます。淫夢要素は無いです。

夏祭りに行ってきた話

こんにちは、ネギです。

 

今日は久し振りにカメラを持って外に出ました。

 

僕は実家が千葉なんですが、千葉県は茂原市で毎年この時期に『七夕祭り』という祭りがあるんですね。

 

別に1ヶ月記事を温めていたわけではなくて開催が7月末の金曜日〜日曜日なんですよね。

旧暦基準にしても微妙にズレている気がするし永遠の謎ですね・・・

 

というか晴れててクソ暑くて写真あんまり撮れなかった・・・

 

何枚か撮ってきたものを載せておきます。

f:id:negirider250:20170730011009j:image

 

f:id:negirider250:20170730011242j:image

 

f:id:negirider250:20170730011307j:image

 

 

JPEG撮って出しなのでちょっと露出アンダーになっちゃってますね、暑すぎてそれどころではなかったので写真撮影にも体力は必要なんだなぁと思わされました。

 強い日差しの下での撮影には慣れてないのでこの夏はいろんなところに出向いて撮影したいと思います。

 

カワセミなんかも撮ってみたいんですよね、キットの望遠でどこまでできるのかはわかりませんが。

 

ではその際はまた報告いたします、ではでは〜