α6000君と行く初心者写真紀行

カメラ始めたての初心者が日々の活動とくだらない事をtwitter感覚で書き記します。

日の出撮影 in 海ほたる

どうも皆さんこんにちは、ネギです。

 

仕事で夜中に木更津に行く事になったので折角ならと日の出を待って撮影してきました。

急に決めたので望遠レンズを持っておらず、キットのズームレンズと35mm単焦点のみでの撮影でした。

景色が最高でテンション上がりましたね、被写体(?)がいいだけにもっとうまく撮ってみたいものです・・・

f:id:negirider250:20170722014915j:plain

 

写真を挙げる時ってサイズどうすればいいのだろう・・・

いろいろその辺りも試行錯誤していかないといけないなと思います。

 

多分元々のサイズで載せると大きすぎるんだろうなぁ、トリミングすると構図がおかしくなるしそのままリサイズすればいいのでしょうか。

f:id:negirider250:20170722020547j:plain

 

とはいえサイズがバラバラの写真を載せていくのも都合が悪いのでどこかで統一しないとですね、その辺も少しづつ勉強していきます(`・ω・´)